池袋で小顔矯正やるよりもDVD?

どもども、ひでちゃんだよぉ。最近まったくこのブログを更新していなかったのでさすがにヤバいと思ったので、きょうはブログを書くぜぇ!

再婚してからはすっかり俺も父親と夫の二足の草鞋を履いて頑張っている感じなんだな。子どもは高校に進学して朝はしっかりと自分で起きれるようになって頑張ってるみたいだな。

ところで嫁さんが最近はじめたことがあるんだが、それがなんと小顔矯正なんだ!

なんと嫁の友人が池袋の小顔矯正ができる病院?クリニック?エステ?みたいなところに行ってるそうで、それで誘われたんだとか。嫁の顔はそんなにデカくないと思うのだが、やはり女というのは美に対して向上心があるというか、もっと小顔になりたいんだとか。

ところが、池袋で小顔矯正のカウンセリングに行ったら、結構なお値段がするそうなんだよ。さすがにそこまで金はかけられないということで、結局、池袋で小顔矯正をやることは諦めたみたいだな。

そしたら先日、嫁の顔が以前より小顔になっている気がしたので、「あれ?結局、池袋で小顔矯正やったの?」と聞いたところ、なんとDVDを見た自分でやったんだとか!

そのDVDがこれだ!

小顔矯正 池袋

 

ガキの寝坊について

おう、ひでちゃんだ。ひでちゃん、久々の降臨だわ。1ヶ月以上のご無沙汰だな(笑)結局、この間、一回り下の例の彼女と籍いれてよ、その中3の生意気なガキと3人暮らしってことでさ、2LDKのマンションに引っ越したんだわ。家賃9万円のボロマンションだけどな。場所は川崎だ。川崎の湾岸地域というかなり危険な場所。コリアンタウンも近いぜよ。

それはいいけど、このガキ、この間卒業式だったんだけど、まあ、一緒に住んでみてわかったんだけど、もう毎日遅刻していってるわ。8時20分までに登校しなくてはいけないのだが8時近くまで寝てる。ふらふら部屋から出てきて冷蔵庫を開けてウーロン茶をごくっと飲み、そのまま行ってくるねも言わずに出ていくんだわ。

すげー不機嫌だしよ。これどうなってんの?と明美に訪ねた(←彼女の名前)。すると中1くらいから朝起きられなくなった、とのこと。遅くまでラインとかやってんじゃねーかと聞くと、ラインではなくてHULUの映画やドラマをスマホで観ているとのこと。

子供 朝起きない

↑スマホで調べたらこんなサイトがあった。朝起きられない子供用のサプリを紹介しているみたいだけど、今そういう子が増えているといわれてるそうな。

俺がガキの頃なんて毎日5時に起きてたけどね。当時はスマホもなかったし深夜番組でも見てようものなら親父に殴られたからね。大橋巨泉の11PMとか。懐かしいな。逆に規則正い生活を送ることができた。今の子どもたちは逆にかわいそうだな。友達といつでも電話できるしさ、その電話も家電ではなくLINE電話とかそういうやつだろうよ。

まあ、俺の子という実感は全然ないし、これから高校に入れば少しは変わってくれると期待しているんだけどな。

彼女の沖縄での前職は・・・

さて今年もよろしくな!(笑)

前回紹介した彼女だけど、聞いたら沖縄出身なんだとよ。
やっぱ、なんか濃い顔していると思ったぜ。宮里藍を可愛くしたような感じだわ。

沖縄といえば今から5年くらい前に会社の社員旅行で行ったわな。
恩納村というところのホテルなんとか。リゾートなんだが。。。

まあ、俺は海もプールも興味ないんでほとんど部屋に閉じこもって
酒を飲んでたんだけどなワハハ

彼女の出身は那覇で、しばらくそこでエステティシャンをしていたらしい。
聞くと脱毛サロンで働いていたとか。

なんでもすぐに調べる俺は早速、沖縄 脱毛 で検索したらこんなサイトがヒットした。
http://www.xn--s-q48bvuy17ccud.com/

しかしこのVIO脱毛ってどういう脱毛なのよ。腕とか脇とかは分かるけど。
今度彼女が来たら問い詰めてみよう。

確かに彼女はすでに医療レーザー脱毛しているらしく全然毛が体中生えてないのだな。
さすがプロは違うね。脱毛サロンのスタッフってやっぱり自分が毛深くちゃいけねーんだろうな。
しかしさっきのサイトを見ると分かるけど、けっこう高いもんだな。

シースリーは全身で月額7500円ってけっこう安いな。これ毎月払ってどのくらい払い続けるのか分からないけど。
キレイモは月額9500円か。うーん、これは高いな。よく相場が分からんが。

今日はこれから駅前の居酒屋で一杯やって帰って寝るべ。

報告:彼女が出来たぜ

ひでちゃんだ!今年ももう終わりだ!
師走というのに意外とこの時期引っ越し多いよ。
ボーナスが出るのでついでに引っ越しもしちゃえ、という人いるみたい。

あと年末年始で会社が休みになるのでそこで引っ越しとか。
まあ、会社が儲かればいいことなんだけどな。ワハハ

ところでビッグニュース!ってこのブログまだ2回目の投稿だけどよ・・・・
彼女いない歴8年だがとうとう彼女ができたーーーーー!!!!
相手は一回り歳が離れているコブ付き(中3)だけど、
今付き合ってちょうど一ヶ月。

すでにアレも3回キメたぜ\(^o^)/

しかもなんか一緒になろう(結婚するかー)的な話になってるわけよ。

どうよ、これ?!いいだろー!?

とうとう人生2度目の花が咲くのか!
酒とタバコで朽ち果て、挙句のはては孤独死かと
思っていた矢先なので本当にうれしいわー!!\(^o^)/

まあ、細かい話は省くけど、その彼女、まつげがすごく長く、お目々ぱっちり。

二重まぶたで一重の私にはうらやましいわけよ。
いいだろ?お前の彼女、目小さくね?一重じゃね?かわいそうだな。
女は目がでかいほうがいいのよ。世界中の常識なこれ。

まあ、ないものねだりでそこに惚れたんだけどね。
ある日、「まつげ長いよね」って褒めると、
ニヤニヤ笑いがながら「エクステやってきたばかりなの」と。

「・・・・・・」

(・.・;)

まつげにエクステがあるのか!!

彼女は強引に引き伸ばしてたのか!男の育毛と同じ?違うか。

毎月1回は六本木にあるまつ毛エクステのお店に通っているという。

別に興味もないのだけどその料金を聞いたら驚いたよ。

なんと両目で1万5千円!

駅前のQBハウス(1000円カット)に通う俺には信じられない料金だわ。
まつ毛で1万5千円かよ!

もし結婚したらわが家から毎月まつ毛に1万5千円が逃げてくのか!
一回ポッキリ1万5千円ってどっかの風俗かよ。
俺の日給より高いじゃねーか。

1万5千円ならしゃぶ禅で豪華ディナー食えるんじゃね?

もしもだよ、仮にゴールインしたら
それだけはなんとしてでも阻止しなくては。

目が大きいんだからまつ毛なんて短くても文句いわねーし。

な、分かるだろ?

ということでもっと安くまつ毛を伸ばすことができないか調べてみた。

俺はスマホの検索だけは得意なのよ。昔から。
誰も気づかねー情報をパパパっと出すことができる。
すげーだろ?ん?

ということで、見つけたよ。来たよ、これ。

まつ毛を伸ばす方法!!
まつ毛が長くなる方法!自宅でまつ毛エクステする方法
まつ毛美容液!!!

これなら家計への負担も軽く経済的だわ。
これを彼女に買わせて、六本木のまつ毛エクステは中止させないと!

ひでちゃん降臨!よろしく!

ひでちゃんだ!

引っ越し運送一筋30年!
53歳だわ。

180cmで83kg、高校でラグビーやってたから
体格いいぜよ。街を歩けばみんな避けて通るからな(ガハハ)

今の仕事をやってるのもこの体型を維持するためだ。

ただよ、引っ越しが大好きな男なんていねーじゃん?
仕事じゃん?やっぱ。

だからちょっとつらいけどな。

しかも50過ぎた頃からガクーっと来るしな。分かるか?

またこの稼業、怪我がつきもの。
腰やるやつがほとんどだけどよ。
俺は腰はつえーんだ。ただ膝に来るんだ。とくに寒くなるこの時期な。

まあ、帰って酒飲めば痛みも吹っ飛ぶってやつだけどよ(笑

8年前に離婚して子供は妻がひきとっていて今はアパートでひとり暮らし。

パチンコや競馬などのギャンブルに明け暮れ借金は300万円。
毎月5万づつ返済しているわ!

まあ月給手取りで35万以上あるから余裕で返せるけどよ。
離婚した妻へは養育費として毎月3万円送ってる。

てことは俺の可処分所得は27万ってことだわ。

「可処分所得」なんて言葉お前知ってるか?

これでも大学出てんだわ。俺。

夜間だけどな!ガハハハ

ということでこれからこの日記を今の若者たちの明日への糧になるように
書いていくぜ!

よろしく!!