ひでちゃん降臨!よろしく!

ひでちゃんだ!

引っ越し運送一筋30年!
53歳だわ。

180cmで83kg、高校でラグビーやってたから
体格いいぜよ。街を歩けばみんな避けて通るからな(ガハハ)

今の仕事をやってるのもこの体型を維持するためだ。

ただよ、引っ越しが大好きな男なんていねーじゃん?
仕事じゃん?やっぱ。

だからちょっとつらいけどな。

しかも50過ぎた頃からガクーっと来るしな。分かるか?

またこの稼業、怪我がつきもの。
腰やるやつがほとんどだけどよ。
俺は腰はつえーんだ。ただ膝に来るんだ。とくに寒くなるこの時期な。

まあ、帰って酒飲めば痛みも吹っ飛ぶってやつだけどよ(笑

8年前に離婚して子供は妻がひきとっていて今はアパートでひとり暮らし。

パチンコや競馬などのギャンブルに明け暮れ借金は300万円。
毎月5万づつ返済しているわ!

まあ月給手取りで35万以上あるから余裕で返せるけどよ。
離婚した妻へは養育費として毎月3万円送ってる。

てことは俺の可処分所得は27万ってことだわ。

「可処分所得」なんて言葉お前知ってるか?

これでも大学出てんだわ。俺。

夜間だけどな!ガハハハ

ということでこれからこの日記を今の若者たちの明日への糧になるように
書いていくぜ!

よろしく!!