報告:彼女が出来たぜ

ひでちゃんだ!今年ももう終わりだ!
師走というのに意外とこの時期引っ越し多いよ。
ボーナスが出るのでついでに引っ越しもしちゃえ、という人いるみたい。

あと年末年始で会社が休みになるのでそこで引っ越しとか。
まあ、会社が儲かればいいことなんだけどな。ワハハ

ところでビッグニュース!ってこのブログまだ2回目の投稿だけどよ・・・・
彼女いない歴8年だがとうとう彼女ができたーーーーー!!!!
相手は一回り歳が離れているコブ付き(中3)だけど、
今付き合ってちょうど一ヶ月。

すでにアレも3回キメたぜ\(^o^)/

しかもなんか一緒になろう(結婚するかー)的な話になってるわけよ。

どうよ、これ?!いいだろー!?

とうとう人生2度目の花が咲くのか!
酒とタバコで朽ち果て、挙句のはては孤独死かと
思っていた矢先なので本当にうれしいわー!!\(^o^)/

まあ、細かい話は省くけど、その彼女、まつげがすごく長く、お目々ぱっちり。

二重まぶたで一重の私にはうらやましいわけよ。
いいだろ?お前の彼女、目小さくね?一重じゃね?かわいそうだな。
女は目がでかいほうがいいのよ。世界中の常識なこれ。

まあ、ないものねだりでそこに惚れたんだけどね。
ある日、「まつげ長いよね」って褒めると、
ニヤニヤ笑いがながら「エクステやってきたばかりなの」と。

「・・・・・・」

(・.・;)

まつげにエクステがあるのか!!

彼女は強引に引き伸ばしてたのか!男の育毛と同じ?違うか。

毎月1回は六本木にあるまつ毛エクステのお店に通っているという。

別に興味もないのだけどその料金を聞いたら驚いたよ。

なんと両目で1万5千円!

駅前のQBハウス(1000円カット)に通う俺には信じられない料金だわ。
まつ毛で1万5千円かよ!

もし結婚したらわが家から毎月まつ毛に1万5千円が逃げてくのか!
一回ポッキリ1万5千円ってどっかの風俗かよ。
俺の日給より高いじゃねーか。

1万5千円ならしゃぶ禅で豪華ディナー食えるんじゃね?

もしもだよ、仮にゴールインしたら
それだけはなんとしてでも阻止しなくては。

目が大きいんだからまつ毛なんて短くても文句いわねーし。

な、分かるだろ?

ということでもっと安くまつ毛を伸ばすことができないか調べてみた。

俺はスマホの検索だけは得意なのよ。昔から。
誰も気づかねー情報をパパパっと出すことができる。
すげーだろ?ん?

ということで、見つけたよ。来たよ、これ。

まつ毛を伸ばす方法!!
まつ毛が長くなる方法!自宅でまつ毛エクステする方法
まつ毛美容液!!!

これなら家計への負担も軽く経済的だわ。
これを彼女に買わせて、六本木のまつ毛エクステは中止させないと!