彼女の沖縄での前職は・・・

さて今年もよろしくな!(笑)

前回紹介した彼女だけど、聞いたら沖縄出身なんだとよ。
やっぱ、なんか濃い顔していると思ったぜ。宮里藍を可愛くしたような感じだわ。

沖縄といえば今から5年くらい前に会社の社員旅行で行ったわな。
恩納村というところのホテルなんとか。リゾートなんだが。。。

まあ、俺は海もプールも興味ないんでほとんど部屋に閉じこもって
酒を飲んでたんだけどなワハハ

彼女の出身は那覇で、しばらくそこでエステティシャンをしていたらしい。
聞くと脱毛サロンで働いていたとか。

なんでもすぐに調べる俺は早速、沖縄 脱毛 で検索したらこんなサイトがヒットした。
http://www.xn--s-q48bvuy17ccud.com/

しかしこのVIO脱毛ってどういう脱毛なのよ。腕とか脇とかは分かるけど。
今度彼女が来たら問い詰めてみよう。

確かに彼女はすでに医療レーザー脱毛しているらしく全然毛が体中生えてないのだな。
さすがプロは違うね。脱毛サロンのスタッフってやっぱり自分が毛深くちゃいけねーんだろうな。
しかしさっきのサイトを見ると分かるけど、けっこう高いもんだな。

シースリーは全身で月額7500円ってけっこう安いな。これ毎月払ってどのくらい払い続けるのか分からないけど。
キレイモは月額9500円か。うーん、これは高いな。よく相場が分からんが。

今日はこれから駅前の居酒屋で一杯やって帰って寝るべ。