池袋で小顔矯正やるよりもDVD?

どもども、ひでちゃんだよぉ。最近まったくこのブログを更新していなかったのでさすがにヤバいと思ったので、きょうはブログを書くぜぇ!

再婚してからはすっかり俺も父親と夫の二足の草鞋を履いて頑張っている感じなんだな。子どもは高校に進学して朝はしっかりと自分で起きれるようになって頑張ってるみたいだな。

ところで嫁さんが最近はじめたことがあるんだが、それがなんと小顔矯正なんだ!

なんと嫁の友人が池袋の小顔矯正ができる病院?クリニック?エステ?みたいなところに行ってるそうで、それで誘われたんだとか。嫁の顔はそんなにデカくないと思うのだが、やはり女というのは美に対して向上心があるというか、もっと小顔になりたいんだとか。

ところが、池袋で小顔矯正のカウンセリングに行ったら、結構なお値段がするそうなんだよ。さすがにそこまで金はかけられないということで、結局、池袋で小顔矯正をやることは諦めたみたいだな。

そしたら先日、嫁の顔が以前より小顔になっている気がしたので、「あれ?結局、池袋で小顔矯正やったの?」と聞いたところ、なんとDVDを見た自分でやったんだとか!

そのDVDがこれだ!

小顔矯正 池袋